【 --/--/-- --:-- 】

| スポンサー広告 |
コラーゲンとココナッツオイルをポチり(*^^)v




こないだお試しで袋購入してみてそこそこ効果を実感出来たのと
コスパがいいのでリピ買いしましたぁこんなに安いと助かる


konayuki_haru2015_convert_20150402162302.jpg
img61469926_convert_20150402162510.jpg
imgrc0064379212_convert_20150402162649.jpg
imgrc0063883897_convert_20150402162540.jpg
ついてくる読本に書いてあった通りちょっと多めにとってるとケッコー
効果が実感出来ます若干クサイのが難点ですがコーヒーとか
ミルクティーに入れるとごまかせるのでなんとかなっています
私は髪の毛が実感しやすかったですパサつきの改善
なのでしばらく続けてみます今ちょうどポイント10倍だし
とりあえず袋買いましたなくなる前に届けばいいなぁ



それからこちらもリピ買い
co2nutoil_05c_convert_20150402164210.jpg
co2nutoil_01b_convert_20150402164256.jpg
co2nutoil_03b_convert_20150402164233.jpg
こちらもコーヒーに入れて家族と一緒に毎日継続して飲んでいます
美容と健康だけじゃなくて親の認知症予防にも
こちらが安いのと前回もこちらで購入したのでリピ買いしましたが
注文殺到中で届くまでは時間がかかりそうですが仕方ありませんよね


ココナッツオイル専門店で継続購入も検討中



こちらなら定期的に届けてもらえるから便利です


こちらもおいしくって食べやすいどころかパクパク食べちゃうのでオススメ

良かったらチェックしてみてくださいね

最後までご覧頂きありがとうございます
ランキングに参加しているのでお手数ですがご協力お願いします
にほんブログ村 ファッションブログ 楽天ファッションへ
にほんブログ村
にほんブログ村 美容ブログ 女子力アップへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログへ
にほんブログ村

こちらのもゼヒ遊びに来てくださいね
プチプラでもお嬢様だと思われる女子力UPブログ

中学の頃からずーっと愛用中のHABA
スクワラン(初回限定)1,080円
HABA ONLINE
HABA 薬用ホワイトレディ
関連記事
【 2015/04/02 17:14 】

| 健康、ダイエット | コメント(0) |
<<女性の為の酵素やサプリなどお得情報色々~(*^^)vみんなでキレイになりましょう♡ | ホーム | Oisixの新鮮な野菜や牛乳などがお得にお試し出来るチャンス(^O^)/健康的な身体や美肌は食べる物から作られる('-^*)/>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
http://blog.with2.net/ping.php/1741104/1429643572